[告知] TBS『世界の日本人妻は見た!』ミャンマーロケ5/24(火)20:00放送

Yellow Linkより告知させて頂きます。
5/24(火)TBS『世界の日本人妻は見た!』夜7:56~の放送は、ミャンマーの日本人妻です。弊社にて、コーディネートさせて頂いた番組です。
訪れた事がある方はもちろん、初めての方も映像で現地を感じて楽しんで頂けたら…
沢山の方に番組を観て頂きミャンマーを知るきっかけとなれば、嬉しく思います。
ぜひ、ご覧ください!
下記番組詳細です。(TBS番組ホームページより抜粋)
今、国際結婚する日本人女性は年間7000人、そして海外で暮らす日本人の奥様はおよそ20万人といわれる。番組では、そんな世界の国々へ嫁ぐことになった「なでしこ」たちを取材し、日本の常識では考えられない、暮らしてみて初めて知った、困った、驚いた、「どゆこと!?」な体験をリポートする。
スタジオには、MCの爆笑問題、デヴィ夫人、出川哲朗、渡辺満里奈、北山宏光(Kis-My-Ft2)、そして日本在住の男女外国人パネラーと豪華ゲストが集結!世界の日本人妻からの珍体験リポートをウォッチし、日本と海外の生活習慣の違いについて“ワールド井戸端サミット”を展開する。
実際に住んでいるからこそわかる、生活感にあふれたリアルな情報と、そこで奮闘する日本人妻たちの姿にご注目!

コーディネート:YellowLink
http://yellowlink-myanmar.com/